プロフィール

Author:sinokaka
このブログの主な登場人物・・てか家族

sinokaka(しのかか)
このブログの管理人。
1980.5.31生 A型
職業:転職を繰り返し現在専業主婦
趣味:ミシン、ママさんバレー、ドライブ、カラオケ

とと
管理人との間柄:夫
1980.6.10生 O型
職業:型枠大工
趣味:漫画、ゲーム

詩埜
管理人との間柄:長女
職業:立派な幼稚園児
趣味:ぬりえ、工作、歌うこと
特技:変なおじさん

ほたる
職業:犬(フレンチブルドッグ)
趣味:日向ぼっこ
2014.6.1 永眠
たまに話題に出てくることも!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ご訪問いただきありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


再スタート

タイトル通り、再スタートです!
新しいブログではありますが、再スタートです!!

以前はこんなブログたちをやってました。
(タイトルがリンクになってます)

娘の成長日記
詩埜の成長日記

愛犬のブログ
ほたるといっしょ

私の趣味ブログ
sinokakaのモノづくりブログ

どれも不定期に更新してましたw

仕事が忙しくなり、どれも放置してました。
睡眠時間、平均 1、2 時間・・・
育児、家事も手抜きになり、いっぱいいっぱいでした。

ようやく仕事から解放され、以前の生活が取り戻せそうになったので改めて新設しました。
以前の生活が戻っても、3 つのブログの更新はしんどいかな~っと一つにまとめた次第であります。

ブログのデザインもオリジナルのモノを鋭意作成中です。
徐々にですが、このブログを盛り上げて行こうと思ってます。

こちらでも不定期にざっくばらんに更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




堅っ苦しい挨拶はこれくらいにして・・・w

ブログが更新できない間、心配して連絡くれた方々に感謝しています。
思っていた以上にみて下さってる方がいると知りましたw

ありがとうございます!!

またみなさんのブログへ遊びに行けそうです。

こんな sinokaka をこれからもよろしくです☆
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

次へ

非公開コメント

詩埜は何歳?
詩埜の成長
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

