プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
このブログの主な登場人物・・てか家族

sinokaka(しのかか)
このブログの管理人。
1980.5.31生 A型
職業:転職を繰り返し現在専業主婦
趣味:ミシン、ママさんバレー、ドライブ、カラオケ

とと
管理人との間柄:夫
1980.6.10生 O型
職業:型枠大工
趣味:漫画、ゲーム

詩埜
管理人との間柄:長女
職業:立派な幼稚園児
趣味:ぬりえ、工作、歌うこと
特技:変なおじさん

ほたる
職業:犬(フレンチブルドッグ)
趣味:日向ぼっこ
2014.6.1 永眠
たまに話題に出てくることも!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ご訪問いただきありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



最悪だわ

少し前からPCの調子が悪く困ってました。
OSを再インストールしたりと色々試したりしてましたが、
「HDDを交換してください 」というメッセージが出て 完全に 壊れてしまいましたて・・・

しかも タブレットの調子も絶不調。

ひとまず 仕事は先輩の PC を貸してもらっているのでなんとかなっています。
ただ ブログの更新は ちょっと気が引けます。

そんなわけで 新しいパソコンが届き次第、 もしくは修理が完了次第更新します。

ブログ 再開 まもなくデジカメは壊れるわ、パソコンも壊れるわ、出鼻を挫かれてます。
めげないよ!
いっぱい更新 したいことあるんだからーーーっ!

少々お待ちを・・・
詩埜は何歳?
詩埜の成長
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

